topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イヌ組さん! - 2013.11.04 Mon

われら元気な、わんこ組!
IMG_8571_1.jpg
今日も、元気に泳ぎます!
IMG_8583_1.jpg

海と砂浜 - 2013.11.04 Mon

8月25日、前からほしかった、わんこ用ウェットスーツの採寸の為、
千葉九十九里におでかけ
お店で採寸して、帰りに念願の海へゴー
IMG_8701_1.jpg
この日は、ちょうど曇りで、砂浜の温度も高くなかったんです。
夏は気温が高すぎると、日中はお外に出れないからね・・・・。ラッキーでした
IMG_8687_1.jpg
前にヨットで海は経験しているのですが、砂浜から波を見るのは初めて
やっぱりおくびょう、ふぇるるさんは、最初波が怖くて海になかなか近寄れませんでした
IMG_8694文字_1
でも、やっぱり水が気になるのか、一緒に波打ち際を歩くうちこの表情に
IMG_8715_1.jpg
砂だらけになったけど、とっても楽しく遊べました
まるで外国のような九十九里、来年もまた、遊びに行こうね

秋のバーベキュー - 2013.10.26 Sat

とっても久しぶりの更新になっちゃいました。
おうちの回線を整えたり、パソコンを換えたり・・・。やっと整いつつあります。
なので、ぼちぼち、お写真の整理をしながら、更新しようと思いますので、お付き合いくださいね。

10月14日、毎年恒例、わんわんバーベキューに参加しました!
お天気にも恵まれ、ちょっと気温は低めでしたが、わんこ達はスイミング、スイミング!
IMG_87211_1.jpg
その川の真ん中位に、小さな堰堤があるのですが、その下のやや小さな穴から、
廉ちは、勇ましくウォータースライダー!
IMG_87641_1.jpg
堰堤の手前にいた廉君が、消えてしまったり、おもちゃが流れて消えてしまったり。
ふぇるるは、不思議で、たまりません。
IMG_8785_1.jpg
のぞいたりして・・・・。
IMG_8778_1.jpg
反対からも、覗き込んで・・・・
IMG_8786_1.jpg
やっぱり、自分には狭すぎるとわかったのかしら?
この表情(笑)
IMG_8787_1.jpg
ふぇるるちゃんには、ちょっと小さい穴だったね
みんなで楽しく遊びました!
IMG_8782_1.jpg
秋の食材のバーベキュー、とっても美味しかった!!
あ!焼けるとすぐ食べてしまって、ご飯のお写真がなーい
みかんぱぱさん、いつも美味しいお食事、ありがとうです!
お世話になった皆様、ありがとうございました!

ちょっと待っててね! - 2013.06.15 Sat

ずっと更新できずに,ごめんなさい.
PCの調子がいよいよ悪くて,写真の加工が無理なのです.
お友達ブログを読むのにも,とっても時間がかかっちゃう,かなり末期的な状態です.
買い替えの予定はあるのですが,設定などの時間を考えるとなかなか進まず・・・・.

ふぇるるもママも,とっても元気です.

もちょっとしたら,PC買い換えて,整い次第,更新するからね!!
そしたら,また,よろしくです!

おひな祭り - 2013.03.03 Sun

女の子の節句,おひな祭り
今年は,ランでカメラマンさんにお願いして,記念のお写真を撮ってもらいました
IMG_2695 !
おうちでは,人間用ですが,可愛い小さなお雛ケーキを見つけたので記念撮影
IMG_8375.jpg
蝋燭の火におっかなびっくりしてましたが,苺さんとスポンジをちょっぴりもらってこの笑顔
IMG_8401.jpg
「おいちかったでちー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふぇるまま

Author:ふぇるまま
フラットコーテッドレトリーバー
フェルール ferrule です!
6歳の女の子!泳ぐの大好き,走るの大好き!
よろしくね!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

未分類 (26)
お友達 (12)
ドックラン (36)
日常 (38)
おでかけ (17)
おもちゃ (2)
手作り (8)
トリミング (2)
プレゼント (1)
チャレンジ (1)
いたずら (4)

